2005年10月20日

どうせ下見だけで雑誌すら買いま(ry

あとあと捨てるのが面倒なので。
どのみち全部は読まないし、気に入ったものは単行本を買うからってのもあります。

以下雑談。
ケンゲロウ・ハタって誰ですか?
自身の誕生日に細かいネタを仕込むところがさすがです。

溜まってたアニメをやっと見ました。
「ARIA」が予想以上に面白いです。アリア社長万歳!



安西先生、真面目な記事を書きたいです。
posted by きうた at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | HR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

このごろ思うんですが…

「世界観」って言葉に振り回されているような気がします。
作る方も見る方も必死になっているという印象。
もう少し考えがまとまったら記事にしてみようと思ってます。

以下雑談。
「アカギ」の鼻ってアニメで見ると面白すぎ 
マンガだとあまり感じなかったのに何でだろう?
というか、日テレ雀ニックのほうが気になってどうしようもありません。
posted by きうた at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | HR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

今週のジャンプを立ち読みした感想

オンサイドキックがあんなに成功するなんて…
作戦勝ちという以前に実力差がありすぎるような気がします。
他はよく覚えてません。
「アイシールド21」はいつか単行本を買おうと思ってるんですが、
そうこうしているうちに巻数がかなり多くなってしまいました。
まぁいつか買います。

以下雑談。
ロッテが勝ったみたいですね。
ホークスにとってプレーオフは鬼門なんでしょうか。

今日は「ネギま!」最新刊の発売日。
何かそれにちなんだ記事を書こうと思ったんですが、気が付けば…
最近はネタばかりで、コンテンツのバランスが崩れてしまってると反省。
もう1,2週間たてば安定してくるとは思います。
posted by きうた at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | HR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

昨日テレビを見て思ったこと

プリンセス天功に三千院家のクオリティを感じた。
ポチって…

以下雑談。
「わたしたちの田村くん」は売ってませんでした。
仕方がないのでもうしばらく迷ってみます。

コメント、トラックバックについてを再度修正。
よく考えてみたら、スパムさんが読んでくれるわけないので
営業スマイル増やしてみました。
posted by きうた at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | HR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

コンテンツの充実が先だということに気付いた

トラックバック云々ってのはその先の話だった…
ま、でも書いちゃったものは仕方ない。


積尸気冥界波って結局たいした必殺技じゃなかったことも思い出した。
posted by きうた at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | HR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

ガイドラインを作ってみました

一応、ルールを作った方がいいかなということで。
大多数の人には関係ないですが、気になる人は目を通してみて下さい。

コメント、トラックバックについて

こんなことを書いて、ますますコメントやTBを躊躇されたらどーしよう

関連性はあるがリンクは無いTB」をどうするかはかなり迷いましたが
面倒なのできちんとリンクを張ってTBしてくださる方に悪いので
結局、削除対象にしました。

(追記)
コメント、トラックバックについてのガイドライン→コメント、トラックバックについて

と訂正しました。
posted by きうた at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | HR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

過去記事の誤字、脱字などを修正

カテゴリ説明も少し変更しました。

フォントをもう少し大きくしたほうがいいのか考え中。
デザインが崩れるかもしれませんし、IE以外のブラウザがどう表示されるか
という問題もあるので悩みどころです。
どうにかして調べる方法が無いものか…

そろそろリンクもまとめないと。
posted by きうた at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | HR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

もしトラックバックがスパムだったら…

ひじを左わきの下から(中略)えぐりこむように消すべし


こんな出来立てほやほやのブログにも来るのかと思わず感心。
無駄な努力のいい見本です。ロボットがかわいそうになってきました。

以下雑談。
今日はカテゴリ名をちょっと変えてみました。
サイト名にちなんでこちらも学園風にしてみようかと。
ただの言葉遊びといわれればそれまでですが。
posted by きうた at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | HR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

文化的なケータイは「氣志團」を一発変換できるんだって

マイ携帯では「岸団」でした。めるめる。


以下雑談。
テンプレ変えました。どーも前の奴だと目がチカチカするんで。
わかってはいましたが、テンプレの種類が少ないのがここの弱点ですね。

貧弱!貧弱ゥ!

その分自由度は高いので、少しずつカスタマイズしていこうかと。

ついでに昨日の記事も再編集しました。
文章はほとんどいじってませんが。
posted by きうた at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | HR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

テストを兼ねてご挨拶

初ブログです。本格的な記事は明日からということで。
まずは10週以上続けることを目標に頑張りたいと思います。
戦いはまだ始まったばかりです。

ふつつかものですが、よろしくお願いします。
posted by きうた at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | HR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

